top of page

【オンラインクラスのお知らせ】

  • 執筆者の写真: yogastudiosifar
    yogastudiosifar
  • 2021年3月19日
  • 読了時間: 1分

昨日、宮城県仙台市に独自の緊急事態宣言が出されたことを踏まえ、


スタジオシファルでは、この期間中オンラインクラスを増やします。



今までのオンライン専用クラスではなく、

3/21(日)より、スタジオでの全てのレギュラークラスに、オンラインで参加可能となります!


※スタジオにいらっしゃる皆さんは映りませんのでご安心ください。




オンライン専用クラスと異なるため、もしかするとご不便をお掛けするかもしれませんが、、



でも、私も新しい試みをドキドキ楽しみながらチャレンジしたいと思っています。



世界や環境が変われば、それに合わせて変えていくだけだと思っています。


ご迷惑をおかけしないように頑張りますので、スタジオの皆さんもどうぞよろしくお願いいたします。


この期間、スタジオまで来ることを控えたい方も、オンラインで今まで通りの時間にyogaしましょう。



ご予約お待ちしております!


オンラインヨガについてはこちら





 
 
 

Comments


bottom of page