検索
  • yogastudiosifar

【新型ウィルスの予防対策について】

最終更新: 3月30日


【新型ウィルスの予防対策について】


studio Sifarは完全予約制、少人数制のスタジオのため、今のところ通常通りオープンしています。

また皆さんが安心してyogaをしていただけるよう、できるだけの予防対策に努めています。



【スタジオ内での対応】

*スタジオ内にスペースを持たせるため、定員数を減らしています。

*アルコール手指消毒液を用意していますので、入室時に必ずご使用ください。

*定期的に換気しますので、暖かい服装をご用意ください。

*スタジオのマット掃除と除菌はいつも以上に徹底しています。

*手が触れる箇所(ドアノブ、ハンガー、お手洗い、階段の手すりなど)は、クラスの前後にお掃除と除菌スプレーしています。

*アジャスト(講師がタッチしてポーズをサポートすること)は、危険回避の場合のみいたします。



【皆さんへのお願い】

*マイマットがある方は、ぜひご自分のマットをお持ちいただきたいと思います。

これを機に、ご自身のマットを購入されることもオススメします。

*タオルをお持ちいただき、お手洗い後はご自身のタオルをご使用ください。


*体調がすぐれない時は遠慮なくキャンセルしてください。

キャンセル料などは一切ありません。またチケットの有効期間は延長していますのでご安心ください。



イベントクラスや講座は全て延期し、通常のレギュラークラスとプライベートレッスンのみ行っています。

気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。

yoga studio Sifar



#yogastudiosifar #sendai #yoga




234回の閲覧