検索
  • yogastudiosifar

いよいよ明日より!オンラインヨガクラス始めます!

最終更新: 4月6日

【オンラインヨガクラス(有料)のお知らせ】

明日からオンラインヨガクラスをスタートします。

まずは1週間、今までのスタジオクラスと全く同じスケジュールでやってみますので、皆さんの感想をぜひ聴かせてください!


まずは女性専用クラスとさせていただきます。

*日時

4/6(月)11:00-ベーシックヨガ

4/7(火)11:00-ベーシックヨガ

4/8(水)11:00-リラックスヨガ

4/9(木)11:00-リフレッシュヨガ

4/10(金)11:00-リラックスヨガ

4/11(土)11:00-リラックスヨガ

4/12(日)10:00-シヴァナンダヨガ

*ご予約の流れ

ご希望のクラスをご連絡ください。

LINE:http://nav.cx/f3jmgQK

Mail:yogastudioSifar@gmail.com

こちらからクラス入室のIDとパスワードをお送りします。

*皆さんの準備

①パソコンかスマートフォンを使用します。

スマートフォンの方は「Zoom Clound Meetings」という青色のアプリをダウンロードしておいてください。

②ヨガマットが敷けるくらいのスペースをご用意ください。

マットがなくても大丈夫です。

これを機にお気に入りのヨガマットを買うのもアリです!

③クラス開始20分前から入室可能です。

初めての方は早めに入って来ていただいて大丈夫です。

自分の画面の映り具合や、私の声のボリュームなど調整してください。

聞こえづらい場合、ご自宅にスピーカーをお持ちであれば、試してみてください。

*ご注意点

オンラインヨガは、画面を通じてのヨガクラスです。

アジャスト(ポーズのサポート)などはできませんし、カメラの写り方によっては見えない箇所があったり、細かいアドバイスが今までのようにできないかもしれません。

なので決して無理せず、ケガのないように練習していきましょう。

今までとちょっと違う感覚だと思いますので、まずは皆さんご自身で体感していただくのが一番です。

まずはぜひ一度お試してみてください。

*参加費

①チケットが残っている方

チケット1回分でオンラインクラス2回分使用できます。

②チケットがない方

初回体験:500yen

2回目以降1,000yen

*お支払い方法

PayPay使えます。

ホームページトップにQRコードがあります。

d払いとauPayは手続き中ですので少々お待ちください。

銀行振込も可能です。

お支払い方法は個別にご相談いたします。

また、オンラインプライベートクラスも始めます。

ご希望の方は日時をご連絡ください。

*皆さまへ

4/1(水)から、私の独断でスタジオをお休みにさせていただき、ご迷惑をお掛けしております。

この誰も経験したことのない状況で、心が落ち着かなかったり、たくさんの情報で不安を感じていらっしゃるかもしれません。

ですが、こういう時こそyogaの本質的である

”Yogas chitta vritti nirodhah”

「心の動きを鎮める」というyogaに取り組む時間が、きっと役に立ってくれると思っています。

スタジオシファルは私ひとりでやっている小さなスタジオなのですが、いつかこの状況が過ぎ、また皆さんと一緒に顔を合わせて安心してyogaができる場をできる限り守りたいと思っています。

なので皆さんも大変な状況であることは承知しておりますが、有料クラスを開催することに決めました。

今までと違う形になりますが、シファルのコンセプトは変わらず、「お一人おひとりのライフスタイルがより豊かに広がり、身体と心が健やかに明るく生きていくツール」として、ヨガをお伝えしていきたいと思っています。

今後も、無料のオンライン呼吸法ミニクラスも続けていきます。

自分の呼吸を整えて、気持ちをリセットできるきっかけになってもらえたらと思っています。

では明日からもよろしくお願いいたします!

#yogastudiosifar






0回の閲覧