top of page
検索

やっと半袖

  • 執筆者の写真: yogastudiosifar
    yogastudiosifar
  • 2021年5月4日
  • 読了時間: 1分

今日の仙台は、半袖で窓全開でも気持ちよかった連休4日目、


今日も皆さんありがとうございました。



どのクラスも、まさに一期一会なので、


私も毎日皆さんから刺激を受けております。




今日は久しぶりの祝日火曜日のリフレッシュヨガでした。


ハード過ぎたかな〜

いや、ゆるかったかな〜



などなど


毎日クラスを振り返りつつ、


でも、その時の瞬間瞬間に起きていることなので、きっとそれがベストだと信じています。




クラスの前にお話していることも、


事前に準備していることもあれば、それからどんどん飛躍してしまうこともあり、



先日は、インドの神様のガネーシャ神のお話をしたのですが、



あんまり皆さん、インドの神様は興味なかったかなぁ、、なんて思っていたのですが、


あとから、「ガネーシャの話が面白かった!」と言ってもらえて、すごく嬉しかったです。



あ、もちろん、

イマイチなときや、よくわからなかった、というリアクションも、大歓迎です!



それを参考に、

出来るだけ、ためになるヨガ話をご紹介していきたいと思っていますので、


遠慮なく言ってくださいね!




さて、

明日は水曜日のリラックスヨガです。


スタジオは明日ももちろんオープンしております。


明日もクラスを増やして、

11:00-と13:00-にリラックスヨガがあります。




ご予約の皆さん、

明日も楽しみにお待ちしております。




 
 
 

Σχόλια


bottom of page