検索
  • yogastudiosifar

ウィルス感染拡大防止策について


あらためまして、

6/1(月)よりスタジオクラスを再開し、Zoomによるオンラインクラスも継続しています。



スタジオに来ていただいている皆さん、

引き続きオンラインで参加されている皆さん、

ありがとうございます。


スタジオクラスでは、清掃と除菌に努め、窓を開放して換気し、定員数を減らした体制で行っておりますが、

ご心配な方はぜひオンラインクラスの方にご参加ください。


スタジオクラスもオンラインクラスも、どちらもよろしくお願いいたします。


【スタジオの清掃と除菌について】


・ドアノブ、更衣室のハンガー、階段の手すり、お手洗いの清掃、除菌をしています。

・お手洗い内のタオルは現在置いておりませんので、ご自分のタオルをご使用ください。

・スタジオの無料レンタルヨガマットは清掃、除菌しておりますが、マイマットがある方はぜひお持ちください。

ヨガタオルやトラベルマットなど、上に重ねて使う薄手のマットや折り畳み式の持ち運びに便利なものもありますので、購入したい方はご相談ください。



【スタジオクラスの参加にあたって】


・熱がある、咳が出るなど風邪のような症状がある場合は、遠慮なくお休みしてください。

キャンセル料はかかりませんので、お休みの連絡はいただけますようお願いいたします。

・私はマスクを着用してクラスを行います。

皆さんもマスク着用でスタジオへお越しください。クラス中や呼吸法の練習の時には、息苦しくないように調整しましょう。

・熱中症対策のため、水分補給に心がけましょう。スタジオでミネラルウォーターを販売しています。

・窓を開けて換気しながら行いますので、寒さが気になる方は羽織るものがあると便利です。



【その他のお願い事項】

・初めてスタジオクラスへご参加される方には、宮城県内にお住まいの方か、またはお引越しされてどのくらい経過されていらっしゃるか、ご確認させていただいております。

ご協力をお願いいたします。


何か気になること、参加の前に確認しておきたいことなどありましたら、遠慮なくお問い合わせください。


これからも、新しい生活様式に沿いながらも、

快適で楽しいヨガのある暮らしをしていきましょう。






146回の閲覧