検索
  • yogastudiosifar

シファルの感染予防対策について


ヨガスタジオシファルでは、

清掃と除菌に努め、クラス中も常に窓を開放して換気し、従来よりも定員数を減らした体制で行っておりますが、ご心配な方はぜひオンラインクラスの方にご参加ください。



【スタジオの清掃と除菌について】


・ドアノブ、更衣室のハンガー、階段の手すり、お手洗いの清掃、除菌をしています。


・お手洗い内のタオルは現在置いておりませんので、ご自分のタオルをご使用ください。


・スタジオの無料レンタルヨガマットは清掃、除菌しておりますが、マイマットがある方はぜひお持ちください。


ヨガタオルやトラベルマットなど、上に重ねて使う薄手のマットや折り畳み式の持ち運びに便利なものもあります。

【スタジオクラスの参加にあたって】


・マスク着用でお越しください。


・入口ドアの前に除菌ジェルを設置していますので、ご使用してから入室してください。


・クラス前後、お着替えスペースでの会話の際も、マスクの着用をお願いいたします。


・お着替えが不要な服装で、直接お越しいただくこともおすすめします。


・熱がある、咳が出るなど風邪のような症状がある場合は、遠慮なくお休みしてください。


・当日お休みの場合でも、キャンセル料はかかりません。キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合がありますので、お休みの連絡はお早めにいただけますようお願いいたします。


・私はマスクを着用してクラスを行います。皆さんもマスク着用でご参加ください。

クラス中や呼吸法の練習の時には、息苦しくないように調整しつつ、できるだけマスク着用をお願いいたします。


・水分補給に心がけましょう。スタジオでミネラルウォーターを販売しています。


・窓を開けて換気しながら行いますので、寒さが気になる方は寒さ対策のものをご用意ください。パーカーなどの羽織るもの、靴下、レッグウォーマー、ご自分用のブランケット等。

【その他のお願い事項】


・初めてスタジオクラスへご参加される方には、宮城県内にお住まいの方か、またはお引越しされてどのくらい経過されていらっしゃるか、ご確認させていただいております。


・感染拡大地域へお出かけになった等、何か気になることがあれば、念のため2週間ほど様子を見てからお越しください。

その分のチケットは有効期限を延長しますので、ご無理なくお越しください。



何か気になること、参加の前に確認しておきたいことなどありましたら、遠慮なくお問い合わせください。


これからも、新しい生活様式に沿いながらも、

快適で楽しいヨガのある暮らしをしていきましょう。




46回の閲覧0件のコメント