検索
  • yogastudiosifar

シンギングボウルクラスのお知らせ


2020年もスタジオシファルでは、

シンギングボウルを使った瞑想やリラクゼーション(トリートメント)を行なっていきます。


〜シンギングボウルメディテーション〜

日時:2020.1/25(土)14:00〜15:00

参加費:1,500yen


今年最初のクラスはメディテーション。


この日はちょうど新月なので、自分の内側に耳を傾けて、静かに過ごすのにもベストな一日ですね。


とてもやさしい瞑想なので、姿勢もきつくなく、また、ゆるすぎず。



新年のスタート2020年の自分の方向性やテーマは決まりましたか?


そういえば、まだだったなぁ、という方も、ちょっと日常から離れた場所で自分を見つめる時間を作ってみませんか。


自分の内側の声に自然とフォーカスできるよう、シンギングボウルの音色がサポートしてくれるはずです。


ご予約お待ちしております。

**********************

〜シンギングボウルトリートメント〜

3 Singingbowls sound healing

「3つのボウルの30分コース」


日時:2020.2/8(土)14:00〜15:00頃

(お着替え等を含めた時間になります)

参加費:3,500yen

2/8(土)翌日は獅子座の満月という満たされた時期です。 今回は4番チャクラであるアナハタ、「ハートチャクラ」へアプローチしたトリートメントを行います。 お一人様限定でのスタジオを貸し切っての贅沢トリートメント。お疲れがたまる前にぜひご自分へ癒しの時間を作ってあげてくださいね。 ご予約お待ちしております。 ・


0回の閲覧