top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

ピースフル!に調和しました


今日はチャリティヨガイベントPeaceful yoga Sendai vol.13にご参加ありがとうございました。



先週のワークショップに続き2週連続で来てくださる方もいらっしゃって、

本当に感激と感謝です。




震災復興イベントが少なっている今も、変わらずピースフルヨガ仙台を応援してくださってありがとうございます。



皆さんと一緒に楽しむヨガの時間が自然とチャリティになっている、という私たちらしい形で、

これからも続けていきたいと思っています。



予想以上に風が強くて、ごめんなさい!

今日は暖かくしてゆっくりお休みしてくださいね。





さて!明日6/2(日)は10:00-シヴァナンダヨガです。


今日ご紹介した呼吸法、アヌロマヴィローマもしっかり行っておりますので、ご興味ある方はぜひお気軽にお問い合わせください。



6月もどうぞよろしくお願いいたします。


ご予約はLINEかHPお問い合わせフォームからお待ちしております。

#Repost @peaceful_yoga_sendai with @use.repost

・・・

本日はPeaceful Yoga sendai vol.13にご参加いただきありがとうございました。


おかげさまで今年も満員御礼で、たくさんの方々とヨガができたこと、心から感謝致します。


人と人とが行き交う賑やかさが戻ってきた今、「調和」をテーマに行いました。


今年も青葉の風テラスの緑の中、4人の講師それぞれの「調和」のクラスを楽しんでいただけたのではないのかと思います。

スタッフ一同も本当に楽しい一日でした。


イベントの模様や寄付につきましては、後日改めて御礼と共にご報告させていただきます。


皆さま、本日はありがとうございました!




閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page