検索
  • yogastudiosifar

リラックスの先輩


オンライン中、ときどき現れるのがこの猫です。




明日は来るのか来ないのか、


どうぞお楽しみに。


映らないところで、ごろりとしていたりします。


リラックスの先輩です。


それにしてもまんまる。。



来週のオンライン呼吸法クラスのIDとパスワードは、LINEのタイムラインにアップしましたのでチェックお願いします。



初めての方には操作方法などもご案内していますので、お気軽にご連絡ください。


明日4/11(土)

11:00-オンラインリラックスヨガ

14:00-オンライン呼吸法クラス


リラックスヨガは初心者の方も無理なく楽しめますので、この機会にぜひオンラインデビューしてみませんか。


ご心配な点があれば個別にLINEください。

よろしくお願いいたします。







今日、ニュースを見ていたら、


この外出自粛の影響でDVが増加している、という内容を聞いて心が苦しくなりました。


そういうこともあるんですね。。




もしも、お友達や周りで、


ストレスが溜まりすぎて、そういったことに悩んでいらっしゃったり、困っている方がいらっしゃったとしたら、


オンラインでヨガや呼吸法をすると、もしかしたら息抜きになるかも、、と無理のない範囲でチラッとでもお伝えしてみてください。




実際にその方が参加されるかどうかは問題ではなく、


この状況をリセットできるような抜け道がある、


もしかしたら気持ちがスッキリするかもしれない、



というものが、今あることを知ってもらって、

少しでも気が楽になってもらえたらと思います。



人それぞれに考えがありますし、タイミングがありますので、

決して無理にクラスにお誘いすることはないように、お願いいたします🙏






*ヨガクラスについて

クラスごとにIDとパスワードが違いますので、毎回ご予約連絡をお願いします。

*呼吸法クラスについて

20分間の無料クラスです。

一度参加したことがある方はご予約不要、いつでもお入りください。

ヨガマットも不要、椅子に座ってのご参加も大丈夫です。

最初に画像と音声確認をしますが、その後はカメラオフしてOK。

周りが気になる方はイヤホンを使うのもいいです。

*ご予約の流れ

ご希望のクラスをご連絡ください。

LINE:http://nav.cx/f3jmgQK

Mail:yogastudioSifar@gmail.com

クラスのIDとパスワードをお送りします。

*皆さんの準備

①インターネット環境をご確認の上、パソコン、スマートフォン、タブレットをご準備ください。

パソコンやタブレットの方が画面が大きいので見やすいです。

タブレットやスマートフォンの方は、

「Zoom Clound Meetings」という青色のアプリをダウンロードしておいてください。

サインアップ、サインインは不要で、皆さんは無料で40分以上使用できます。

②ヨガクラスの参加は、マットが敷けるくらいのスペースをご用意いただき、マットが映るように調整をお願いします。

③クラス開始20分前から入室可能です。

初めて参加される方は、早めに入ってきていただいて大丈夫です。

自分の画面の映り具合や、私の声のボリュームなど調整をしてみてください。

決して無理せず、ケガのないように練習していきましょう。

女性専用クラスです。

*参加費

①チケットが残っている方

チケット1回分でオンラインクラス2回分使用できます。

②チケットがない方

初回体験:500yen

2回目以降1,000yen

*お支払い方法

PayPay使えます。

d払いとauPayは手続き中ですのでもう少々お待ちください。

PayPalクレジットカード払い、銀行振込も可能です。

お支払い方法はご予約時に個別にご相談いたします。

#yogastudiosifar #仙台オンラインヨガ

17回の閲覧