今日も久しぶりに
- yogastudiosifar
- 2020年10月7日
- 読了時間: 2分
今日は水曜のリラックスヨガ、
皆さん今日も一日ありがとうございました。
以前ご紹介した「肋骨を意識した呼吸」をおうちでも続けていらっしゃったマダムは、ウエストが細くなってきたそうです!
実践してもらえて嬉しいです。
私は自分で自分の人体実験が好きなので、笑
自分が実際にやってみて、そして効果を感じたものはご紹介しています。
やっぱり体感あるのみですね。
yogaをすることで身体も心も体感していきましょう。
明日は木曜日で定休日となります。
10/8(木)はお休みいただきます。
10/9(金)は
11:00-パーソナルレッスン
13:00-リラックスヨガ
です。
ご予約の皆さん、お待ちしております。
さて、
シファルの壁にyoga哲学の言葉を描いていただいた「松下さちこさん」の絵を観に、
カフェシアンさんへ行ってきました。
スタジオから5分くらいのとっても素敵なカフェで、ネコ兄弟もいます。
いつもスタジオで、
あの文字のエネルギーを浴びながらyogaをしている皆さんには、
ぜひさちこさんの絵を直接その目で観ていただきたいと思っています。
ある方は、
「この文字に囲まれていると、yogaの結界を張っているようですね〜」
とおっしゃっていて、まさにそれです!
そのために描いていただきました。
さて、今回のカフェシアンさんでの個展は、
圧巻の100号サイズは魂に響いて、時が止まったように見入ってしまいました。
yogaと同じように、これも自分で体感するのが一番ですね。
シアンさんの美味しいチャイをいただきながら視界には眠るネコたち。
贅沢三昧な午後でした。
もちろん
ヨガ後のランチにも、ひとりでお茶する隠れ家にもオススメ。ぜひ堪能してきてくださいませ。

תגובות