検索
  • yogastudiosifar

噛み合う感覚


今日は週末のスタート金曜日。



今日も皆さんのおかげで、鍵がカチリと噛み合ったようないい一日になりました。


ありがとうございました。



明日11/28(土)は


11:00-リラックスヨガ

13:00-リラックスヨガ

15:00-シンギングボウルトリートメント



明日も皆さんのyogaを楽しみにお待ちしております。




皆さん、来年のカレンダーはお決まりでしょうか。



犬と猫と人が幸せに暮らすことを考える

キャット&ドッグ&ミーさんのチャリティカレンダー、シファルにも少し置かせていただいてます。



今年のcat&dog&meカレンダーも、

シファルのお手洗いコーナーに置いてあるので、ご覧になっている方も多いと思います。



このカレンダーの収益金は、犬や猫たちの保護活動や、飼い主のいない猫不妊手術費にあてられます。



先週、第一弾を入荷したところ3、4日で完売してしまい本当にありがとうございます🙏

本日また入荷できましたので、やっとご紹介できます。




家族として大事に育てられ、あたたかいお家で暮らしている犬と猫がいる一方で、その逆もある現実。



今うちにいる彼も拾った猫で、うちに来た時は生後2ヶ月でした。



yogaを深めていくと、必ず出会うマントラがあります。


“Loka Samasta Sukino Bhavantu”


直訳すると「この世界全てが幸せでありますように」



私は「この世界に生きる、生きとし生けるもの全ての心が幸せでありますように」と感じて唱えています。




どんなマントラか気になる方は、こちらです。

https://youtu.be/bAFlCR312Y4




色んな方が唱えていたり歌っていますが、


私はこれが一番好きです。








今世の私の生きる道は、


「拾った猫が家族になる」


という縁がある人生。



拾い猫全てを家族にすることはできないので、せめて彼の仲間たちが少しでも幸せでありますように祈っています。



カレンダーのサンプルもありますので、ぜひ見ていってくださいませ🐾




#yogastudiosifar

21回の閲覧0件のコメント