検索
  • yogastudiosifar

大好きごはん


今日もスタジオクラスとオンライン、


どちらもありがとうございました。



明日7/21(火)は


11:00-リフレッシュヨガ

15:00-パーソナルレッスン


ご予約の皆さん、お待ちしております。

お休みいただいた昨日は、アーユルヴェーダお料理教室へ。


今回のレシピは魚のビリヤニです!


インドのお米バスマティライスで作る炊き込みごはんのようなものです。


私、バスマティ好きなので、ビリヤニも大好物なのです!



アーユルヴェーダのYuki先生とお会いしたのは7年前の春分の日でした。


私がヨガスタジオを始めるきっかけとなった初ヨガ講師をした思い出のイベントです。


このイベントのお誘いがなければ、


シファルは存在していなかったかも!?




ここでお会いしたYuki先生のインド料理の美味しさに惚れてしまい、


以前のスタジオではアーユルヴェーダベジスープ教室を開催していただいていました。


全15回、いつもすぐに満席で、すごくヘルシーでヨガにぴったりなレシピをいつもご紹介してくれていました。



イベントなどで、ベジランチBOXをお願いしたこともあるので、おなじみの方もいらっしゃいますね。




今は、まさにアーユルヴェーダの教えにぴったりな、自然豊かな隠れ家アトリエで、お料理教室などをされています。



他にもアーユルヴェーダの個人診断や食生活のアドバイスなど、パーソナルレッスンもしているので、ご興味ある方はご紹介しますね♡



それにしてもやっぱりビリヤニ最高でした!!


#yogastudiosifar #仙台ヨガスタジオ #biryani




0回の閲覧