top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

日本で一番好きなヨガの先生

更新日:2023年7月31日


本日も暑かったですね〜。



今日はスタジオのお休みをいただき、


HIKARU先生のヨガ&アーユルヴェーダ WSに行ってきました。



ヒカル先生とは、コロナ前には

ヨガフェスタなどのヨガイベントでシヴァナンダヨガのアシスタントをさせていただいていたり、


先生が所属されている東京のアンダーザライトにクラスを受けに行ったりと、


東京に転勤した方にもおすすめしている先生です。


そして、


私が日本で一番大好きな先生です!


と断言できる先生で、


日本国内で、ヨガクラスを受けたいと思うのは、私はヒカル先生のクラスのみと言っても過言ではないくらい、大好きで尊敬できる先生なのです。




3年ぶりの先生のガイドは変わらず安心感いっぱいで、


私はほぼ目を閉じていられる至福の時間、




アーユルヴェーダ講座では、

普段気をつけていたつもりの夏の暮らしに、

もうひとつ大きなヒントをいただきました。



食べ物にはフォーカスして生活していますが、


もっと大きな視野で、環境的なところも必要な視点でした。




アーユルヴェーダは偉大で壮大なものですが、


そのシンプルな考え方は自然に溶け込むように腑に落ちていきます。




あ〜〜ヨガとアーユルヴェーダに出会えてよかった!!


と、改めて心の声が聞こえた今日でした。


私も久しぶりに、皆さんと一緒に生徒目線になれてとっても楽しかったです。



皆さんにもぜひ一度、直接会っていただきたい本当に素晴らしい先生です。



次回は皆さんにもお知らせしますので、


次回、ぜひぜひみんなで参加しましょうね!




閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page