煙の気持ち
- yogastudiosifar
- 2020年11月15日
- 読了時間: 1分
雲ひとつなく、気持ちよい日曜日でしたね!
今日も一日ありがとうございました。
明日11/16(月)は
11:00-ベーシックヨガ
15:00-オンラインベーシックヨガ
オンラインのご予約は定員制限がないのでいつでもご予約お待ちしております。
古代から伝わるyogaを新しいツールで楽しめるいい時代、明日もよろしくお願いいたします。
スタジオでずっと使っていたインドのお香がいよいよ入荷できなくなって、来年まで難しいとのこと、、
スタート時からほぼ7年、ずっと使っていたお気に入りの香りに代わるものはなかなか見つからず、
買っては試し、試してはう〜ん、、と悩み、
実はここ1ヶ月以上、お香ジプシーとなっていましたが、
ようやくスタジオに合うものが見つかりました!
いつもお香をつけて最初の煙は、インドの神様やグルの写真にお供えするような気持ちで、煙を送って、そのあとお香スタンドにさして焚いています。
これも物理的ななにか、ということではなく単に気持ちの問題だと思いますが、
私とスタジオにとっては大事な祈りと感謝の気持ちです。
そして、
現地でお香を作っているインドの人達が元気でありますように🙏

・
Comments