検索
  • yogastudiosifar

猫がお好きな方もそれ以外の方も

今日の午後はゆっくり過ごすと決めていて、



猫を愛するチャリティ企画、cat! cat! cat! 開催中のcafe CYANさんでボタニカルカレーとチャリティスイーツいただいてきました。



cafeで飼われている猫たちがモデルのチョコレートは、柄が見事に再現されていて、ぜひ本物の彼らと見比べて欲しいです♡



こちら、マタンくん。



しっぽの先端だけ白いところも、

おひげも見事!


スイーツはもちろん美味しいのですが、売上の一部を保護猫の活動に充ててもらえるという、ヒトもネコも幸せな企画。

スタジオの天井文字を描いてくれた松下さちこさんの同時開催eventの動物たちの絵も、まるで森の中で生きてました。




スタジオの天井には文字を描いてもらいましたが、本業の絵も素晴らしい唯一無二。


さちこさんは、先日まで東京で個展をされるなど、活躍の場が広いので、仙台でも見れる企画にぜひ観にいっていただきたいです。



cafe CYANさんはスタジオから徒歩5分。仙台市内たくさんの場所でcat! cat! cat!は開催されていて、お買い物がチャリティになります。

スタジオにかわいいフライヤー届きましたので、ぜひ見ていってくださいね。

明日2/20(木)は

11:00-リフレッシュヨガ

14:00-プライベート(予約済)

です。11:00クラス空いてますので今からでもご予約お待ちしてます!

#yogastudiosifar #sendai #yoga #catcatcat2020

11回の閲覧