top of page

集中することに集中する

  • 執筆者の写真: yogastudiosifar
    yogastudiosifar
  • 2016年2月11日
  • 読了時間: 1分

こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

建国記念の日の今朝はちらちら雪も見えましたが、祝日特別クラスのシヴァナンダヨガ・オープンクラスにご参加の皆さん、お疲れさまでした。

始まる前にお話した「集中」というキーワードは、90分間どのように感じられましたか?

同じ言葉でも、それを受け取る肉体と心と意識は皆さんそれぞれに違うので、それぞれの答えがふと思い浮かんだりしたら何よりです。

今日は皆さんの安定感を頼もしく見ていました。

反動や勢いだけに任せるよりも、自分の持っている力を引き出していくことを続けていきましょう。

次回のシヴァナンダヨガ・オープンクラスは今週日曜日の2/14(日)10:00からです。

ご参加お待ちしております。

そして、忘れ物のお知らせです。

グリーンのタオルハンカチが、お着替えスペースのテーブルの上にありました。

スタジオでお預かりしていますので、お声がけくださいね。

今日も一日ありがとうございました。

楽しい祝日をお過ごしください。

 
 
 

Comments


bottom of page