top of page
検索

くりかえす。シヴァナンダヨガ・オープンクラス

執筆者の写真: yogastudiosifaryogastudiosifar

こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日はシヴァナンダヨガ・オープンクラスでした。

ご参加の皆さん、今日もお疲れさまでした!

シヴァナンダヨガのオープンクラスは、流れが全て決まっています。

呼吸法、ウォーミングアップ、12ポーズを毎回いつも同じ順番で同じように取り組みます。

同じことを繰り返すことによって、違いが分かりやすいと感じています。

そして、以前できなかったことを何度もチャレンジして、それは形になっていきます。

今日初めてのポーズが出来た方、良かったですね!

ヨガはポーズの完成が目的ではありませんが、達成できたらやっぱり嬉しい!

それは自分の積み重ねの結果ですからね。そこは素直に喜んでいいとこです。

私もすごく嬉しいです!

今日もシヴァナンダヨガが初めての方が、お二人来てくれました。ご一緒できてこれもまた嬉しいです。

「静かだと思ったら、太陽礼拝で一気に上がってビックリしました〜」

という感想をいただきました。

そうなんです。

最初のリラクゼーションポーズ、始まりのマントラ、呼吸法までは、静かで穏やかで、しーーーーんとした雰囲気です。

ウォーミングアップである太陽礼拝でエネルギーをぐぐっと高めて、そしてまたリラクゼーションの時間。

こんな風に、自分の「静と動」が感じられるクラスです。

オープンクラスといっても、デモンストレーションや説明をしながら進めて行くので、初めての方でも安心してご参加ください。

あと今月は、4/24(日)10:00〜開催します。

ご予約お待ちしております。

シヴァナンダヨガ・オープンクラス

*日時

 2016/04/10(日)10:00~11:30 終了

 2016/04/24(日)10:00〜11:30

*担当 かおり

*料金 2,000yen

*ご予約

 yogastudiosifar@gmail.com

シヴァナンダヨガを学んだ場所です。

空と緑と土だけが目に入ってくる、そんな場所でした。

 
 
 
bottom of page