こんにちは。
ヨガスタジオシファルのかおりです。
昨日はemix先生によるローフード教室、秋バージョンを開催しました。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。
「秋の果物と野菜で体を内側から温めるローフードと簡単ロースイーツ」
をテーマに、スパイシーチャイスムージーをいただきながらスタート!
右:紅茶キノコのドレッシングで食べる季節野菜のサラダ
左:切り干し大根のクミンラペ
サラダは、クミン風味のコリンキーにマッシュルーム、カリフラワーのマリネがめちゃちゃ美味しくて、みんなでサラダおかわりしまくりました。
食べる輸血と言われる栄養価スペシャル野菜のビーツスープ。
このバイタミックスがパワフルで、とってもまろやかな仕上がりになります。
ロースイーツ2種は、チョコトリュフボールと柿のタルト。
このあといちじくもたっぷり載せましたよ。
どれも美味しくいただきました〜
エミックス先生、アシスタントのママックス先生、ありがとうございました。
また時期を合わせて開催していただこうと思っていますので、またまたどうぞお楽しみに〜!
リンゴにビーツにアボカド♡
私も美味しいサラダを作ろうと思います!