ぐんぐん上がってストンと眠る。。リフレッシュ90×シンギングボウル
- yogastudiosifar
- 2016年12月3日
- 読了時間: 1分
こんにちは。
ヨガスタジオシファルのかおりです。
今日は12月ひとつめのイベントクラス、「リフレッシュ90×シンギングボウル」にご参加ありがとうございました。

もう何度もコラボをしているシンギングボウルセラピストMasae先生、いつもあたたかいフォローで安心して力を抜けるクラスになります。
スタートは皆さんの後ろから、1番チャクラに対応するグランディングの波動でサポートしてくれていましたよ。

呼吸の観察、呼吸法、
もうここから皆さんの集中力は一気に高まったような感じでした。
アーサナも力強く、ぐんぐん上がっていきましたね。

その分、ラストのお休みポーズシャヴァーサナは、スタジオ全体が眠りについたような、静かないい気がただよう時間でした。

また時期がきたらコラボクラス開催しますね。
今日はゆっくり寝てくださいね〜
さて、明日はシヴァナンダヨガ、明日もよろしくお願いします!