こんにちは。
ヨガスタジオシファルのかおりです。
今年も残すところあと一週間となりましたね。
これぞ年末!というイベントクラス、シンギングボウル108回&スローヨガです。
「シンギングボウルをまるで除夜の鐘のように108回ならす」という年末らしいスペシャルな企画、
シンギングボウルセラピストMasae先生との年内ラストのコラボイベントです。
ゆ〜っくり身体を味わい、呼吸を味わうおだやかなスローヨガ、
その後は、シンギングボウルをチャクラの順番になぞって、108回奏でる中でのシャヴァーサナ(仰向けでお休み)です。
もう寝ちゃいそうですよね。
もちろん、眠ってしまって大丈夫ですよ。
眠っている間にも、身体、骨、体内の水分、細胞にまで、108回の音が響いていきます。
108あると言われる煩悩の数。
「煩わしい悩み」と書いて「煩悩」と言いますが、
思考も感情も、頭の中も心の中も、
この一年、本当に色んなことがありましたよね。
解決できたことも、まだモヤモヤしていることも、
あって大丈夫。それでこそ人間だもの、です。
まずは今年一年が無事に終わることと、新しい年を迎えられることを味わいながら、
108回のシンギングボウルの音でひと区切り、ゆったり過ごして清々しく一年を締めくくりませんか。
一年に一度のスペシャルな企画、この一年たくさんがんばって走り続けてきた自分の身体、心、魂へのご褒美に、ぜひお待ちしております。
年末スペシャルクラス①
「スローヨガ&シンギングボウル108回」
*日時
2016/12/30(金)11:00〜13:00
*担当
スローヨガ かおり
シンギングボウル Masae
*参加費
3,000yen
*ご予約
yogastudiosifar@gmail.com
