こんにちは。
満月のテーマから今を読み解く「満月星読み」のお知らせです。
毎月起こる満月に、実は星座のテーマがあることをご存知ですか?
私は、数年前までは全く知らない世界で、
ヨガを深めるようになって、自然と満月や新月のリズムを知るようになりました。
月の満ち欠けという、不思議な現象を不思議に思わないくらい、ごく当たり前に感じながら、
私たちはこの物質社会に生きています。
でも、
「空に月が浮かんでいる」と改めて思うと、
私たちは本当に宇宙の中に生きているんだと実感できませんか。
この月のエネルギーとテーマを知って、
宇宙や自然を味方につけて、生きるヒントを教えてくれるのがホロスコープ、星読みです。
はじめての方も、一度聞いたことがある方も、
常に星の配置は変化しているので、
いつも新鮮に感じられると思います。
そして自分もいつも変化しています。
今年2018年に、なんだかいつもと違いを感じている方、
ぜひ満月星読みからお試ししてみませんか。
ご予約お待ちしております。
「はじめての満月星読み☆射手座」 *日時 2018/5/27(日)14:00〜16:30 *担当 星読みマリさん *参加費 ¥3800 ※お一人ずつホロスコープ(星の配置図)をお渡しします *ご予約 ヨガスタジオシファル yogastudiosifar@gmail.com *ホロスコープ作成のご連絡 星読みマリ hoshiyomicafe@gmail. com 「件名:5/27 シファル星読み」 ①お名前 ②生年月日 ③生まれた時間 ④生まれた場所 ※生まれた時間が分からない場合もお申し込み可能です。 〜星読みマリさんからのメッセージ〜 「はじめての満月星読み」 5/29は、射手座の満月。 満月の前の日曜日に、「はじめての満月星読み」を開催いたします。 星読みってなあに?どんなことがわかるの?という話から 満月のテーマと6月以降の星の流れ、お一人ずつの公開ミニセッションもおこないます。 星読みが気になっていたという方は、ぜひこの機会にお試しくださいませ。
