top of page
検索
執筆者の写真yogastudiosifar

りらっくす


こんにちは。 土曜日リラックスヨガの皆さん、お疲れ様でした。 力強さと脱力、オンとオフ、

どちらも味わって、自然とリラックスできると思います。

また来週もお待ちしております。

そんな私も午後はリラックスタイム。 

この夏ノンストップでいこうと思っているので、

久しぶりにMasae先生の「シンギングボウルトリートメント」を申し込んでおりました。 皆さんにも大人気で、すぐ満席となる「シンギングボウルトリートメント」です。

普段、皆さんのトリートメント中はリラックスしていただくために写真を撮ったりしませんが、今日は記念に撮ってもらいました。

寝ている写真ですみません、失礼いたします〜


大の字に寝てた身体の周りに、シンギングボウルがたくさん。

お腹や背中、腰などにのせたボウルが響いて、

音でマッサージしてもらっているような感覚です。

いつのまにか眠っているので、終わった直後はフワ〜っと眠いのですが、

その後はパキっと目が冴えて、スッキリ。 

来週のトリートメントも既に満席でありがとうございます。

次回の開催が決まりましたらお知らせいらしますね。

では明日からのお盆期間中も、毎日開いていますので、

皆さんぜひぜひお待ちしております。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page