top of page
検索
執筆者の写真yogastudiosifar

明日もよろしくお願いします


こんにちは。

今日も週のはじめからベーシックヨガにご参加の皆さん、お疲れさまでした。

いいお天気は、気持ちもそれだけで上向きになるような、

これも「自然との調和かもしれないですね〜」

なんて皆さんとお話が盛り上がりました。

秋のせいでしょうか、

「ヨガの調和のその先は、、?」

なんて、

ちょっと哲学的なこともふと考えたりしています。

いつもお喋りしすぎだなあ、、と反省するので、

インプットとアウトプットのバランスを取るためにも、

時々そんなとりとめのないことを考えるのもいいですね。

もしかしたら、瞑想の効果が出ているのかもしれません。

時々、夜に「やさしい瞑想」というクラスを開催しています。

「瞑想」は、「無になろう」なんて思わなくて大丈夫です。

むしろ思考が整理整頓されて、いい直感が降ってきたりするかも。

ご興味ありましたら、ぜひご一緒しましょう。

来月開催は11/23(金祝)19:00-やさしい瞑想、

よろしくお願いします。

さて、

写真のコウモリランの名前はシファルくんです。 スタジオの植物は、なぜか男子の名前が多いです。

私たちの呼吸を浄化してくれているような彼らを

どうぞよろしくお願いします。

明日は10/23(火)11:00-ベーシックヨガです。

今日も一日ありがとうございました。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page