検索
  • yogastudiosifar

cat&dog&me さん


現在スタジオシファルに置いてある@cat_dog_me_org チャリティカレンダーは、


cat&dog&meさんの飼い主のいない猫の去勢活動サポートとなります。



ちょうど昨日、活動報告がアップされていたので、皆さんにもご紹介いたしますね。



こちらは2021年のカレンダー分です。


ご自分用に、お友達へのプレゼントに、と皆さんありがとうございます。




実は少し前、資金不足で活動が休止となっていました。

もちろん、色んなサポートを必要としている先があると思いますが、


私はこちらの、猫に関わるサポートを選択しています。




ここに限らず、いつもの通りですが、


自分の直感を信じて、自分がピンとくるものを選択していきましょう。






#Repost @cat_dog_me_org with @get_repost

・・・

cat&dog&me ご報告です。

お陰様で、今月も飼い主のいない猫の不妊手術へのご支援をさせて頂きました事、下記の通りご報告致します。そして、本日より基金のご申請受付を再開させて頂きます!!

.

.

(10月15日〜11月15日ご申請のご報告です)


🐈今月ご支援頭数 83頭🐈

これまでのご支援頭数 229頭

(雌66頭、雄80頭)

.

現在のご支援可能頭数 35頭✨

.

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

.

先月、ご支援頭数が大変多くなりましたのは、日頃よりご活動くださっている猫ボランティアの皆さまに加え、「NPO法人みなしご救援隊」さまのご活動により、仙台市の猫たちに一斉TNRが開催されたことによるものです。

.

cat&dog&meのアドバイスをしてくださっている猫ボランティアさん @sotonekozeroplan が取り仕切りをされ、一関の関連病院にてたくさんの猫たちが必要な医療処置(抜歯など、必要なケアもしてくださるそうです)と共に不妊手術を受けたそうです。

また、新たに基金のことをお知りになり、活用くださる方も増えたということも添えさせていただきます。

皆様の猫を想うご活動に心より感謝申し上げます。

.

また、今月何よりご報告をし感謝を申し上げなければなりませんのは、基金へのたくさんのご寄付を頂戴しましたことです。先月資金不足によりご申請受付を中止することになりましたが、皆様からの暖かなご寄付により、ご支援可能頭数35頭で本日よりご申請受付を再開を致します。皆様の猫を想うお気持ちで基金を支えて頂きましたことに、心より感謝申し上げます!

.

基金は1ヶ月遡ってのご申請を受け付けております。休止期間のご活動もご支援対象となりますので、どうぞよろしくお願い致します。

.

行き場のない猫が増えて、不幸せにならないよう、TNR活動がますます広がるよう、引き続き、基金へのご支援を頂けましたら幸いです。

.

今後ともよろしくお願い申し上げます。

.

.

cat&dog&me事務局

.

.

.

cat&dog&meでは、幸せな犬や猫が増えたらいいなとの願いから、チャリティーイベントなどを企画して寄付を募り、犬猫保護活動やTNRへの支援を行っております。

.

🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶

.
◎飼い主のいない猫不妊手術基金 ◎

.

仙台市内のTNR活動(野良猫さん不妊手術)をご支援する基金です。ご申請いただけましたら、手術費用として、一頭あたり、雌猫〜10,000円、雄猫〜5,000円をご支援いたします。

.

また、猫たちを大切に思う皆さまからのご支援もお受けしております。ご活用、そしてご支援よろしくお願いいたします。

.

ゆうちょ銀行

【店名】八一八

【店番】818

【預金種目】普通預金

【口座番号】4323915

 キャットアンドドックアンドミー

.

※ゆうちょ銀行口座からお振込みの方へ

【記号】18140

【番号】43239151

 キャットアンドドックアンドミー .

cat&dog&me事務局

https://cat-dog-me.org

.

#catanddogandme

#catanddogandme基金

#飼い主のいない猫不妊手術基金

#TNR活動

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示