top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

プアラニ新柄パンツのお知らせ


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

シファルでは、ヨガウェアにピッタリなハワイの水着ブランド「プアラニ」のパンツをお取り扱いしています。

今回はこちら。

サイズはXS,S,Mで、現在ご予約承り中です。

カプリタイプなので、丈はひざ下くらいです。

乳がんブラ「夢胸yumemune」オーナーとのご縁で、仙台ではショップ展開していないプアラニのヨガパンツをご紹介させていただいています。

「夢胸yumemune」は、乳がん経験者であるオーナーのアイデアで生まれました。

〜夢胸サイトより〜

2014年、ハワイの人気水着メーカー、『プアラニ・ハワイ』の協力を得て、『夢胸』乳がんブラの販売をスタートしました。

乳がん用にわざわざ作られたものではありませんが、元が水着なのでプリントや色が豊富。

だから、あえてそれを「ブラジャー」として着る!

デザイナー兼オーナーのイヴァラニが現役サーファーで、自分がサーフィンをする際にズレない実用性かつ可愛い❤︎ を考えて作っているため、その着心地は他の水着ブランドにはない、マジカルなものがあります。手術で変形した胸でもズレにくく、そして10年から20年も長持ちするという、ハイクオリティとコスパの高さを誇るブラです。

売り上げの10%は乳がん関係の活動に使用するというフィランソロピー(社会貢献)を掲げる「夢胸yumemune」オーナーは、本当にキラキラと輝いています。

ハワイから直輸入で新柄が届きますので、今後もどうぞお楽しみに!

「夢胸yumemune」HP_yumemune.com

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page