top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

表現すること


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日は水曜リラックスヨガ、お疲れさまでした。

寒くなって肩周りに窮屈さを感じる方も多いのではないでしょうか。

今日はリクエストもあって、特に肩甲骨周りをふんだんに使う内容になりました。

クラスの内容はだいたい大筋決まっていますが、その日の天候や皆さんの体調によって、都度少しずつ変わっていきます。

なので、リクエストは遠慮なくおっしゃってくださいね。

できる範囲で、クラスに反映していきたいと思います。

さて今日はクラス後、ヨガ仲間あきらさんの個展を観に「星読みカフェミュー」に行ってきました。

頭の中の映像や感性を具現化して表現をするって、すごいことです。

絵などの創作に限らず、楽器の演奏、歌うこと、踊ること、、

たくさんの表現する方々がいらっしゃいます。

それをどんどん広げると、きっと生き方も表現のひとつかなと思います。

「自分を表現する生き方」、人の数だけあっていい表現方法ですね。

さてさて、星読みカフェミューのマリさんより、今日もいい情報をゲットしました!

今日は上弦の月、今回は「ひらめき」を大事にするといいそうですよ〜

自分を表現するようなひらめき、直感ピカっと光らせていきたいですね。

というわけで、直感ピカっとひらめいて、星読みカフェミューのマリさんとのイベントが決定しました!

来年2月、立春翌日2/5(日)に「星読みワークショップ@シファル」開催いたします。

今回はちょっとコアな、でもきっと皆さんが知りたいであろう自分の扉をオープンさせてくれる鍵になると思います。

どうぞお楽しみに♡

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!

あきらさんとのショット三連発です。

最初はまじめに、

次はパーっと、

最後にオフショット


閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page