top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

3/20(月祝)は陰と陽を調えるヨガを


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日から3月。

あたたかい日差しとまだ冷たい風の仙台です。

季節はいつも少しずつですね。

今日は水曜リラックスヨガにご参加の皆さん、お疲れさまでした。

自分の身体の重さと軽さ、

重力を感じられるのがヨガのポーズ、アーサナですね。

呼吸も身体も体感していきましょう。

来週もよろしくお願いします。

午後は3/20の春分イベントクラスの打ち合わせを兼ねてランチへ♡

緑いっぱいのカフェで、お腹いっぱい食べました〜

3/20(月祝)は春分の日スペシャルクラスの「陰陽ヨガ」です。

陽ヨガ担当のわたくし、

陰ヨガ担当はサチコ先生です。

サチコ先生の陰ヨガファンも多いので、おかげさまでお席はラスト1席となりました。

陰陽五行を参考に、春分の日にふさわしいクラスになるよう、わたしたち精一杯つとめさせていただきますね♡

よろしくお願いします。

春分の日イベントクラス

「陰陽ヨガ 〜陰と陽が調う日〜」

[日時]

 2017/03/20(月祝)11:00〜13:00

[担当]

 陰ヨガ サチコ

 陽ヨガ かおり

[参加費]

 3,000yen


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page