top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

休日の過ごし方


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

この数日はなごり雪で、ぐっと寒さを思い出した頃でしたが、今日はパキッと晴れました。

これだけでもありがたい♡

今日は11:00のリラックスヨガ、

13:30のシヴァナンダヨガにご参加の皆さん、お疲れさまでした。

珍しいメンバーさん、今日は有給休暇を取ってヨガだそうです♡

特別なお休みの日にも

「ヨガをしよう!」

という思考は、もう生活の一部ですね。

ヨガをすることは、特別なことではなく、シンプルな自分確認作業だと私は思っています。

外の世界もいいけど

内の自分の世界はとっても広いですよ♡

また一緒にヨガしましょう。

来週も木曜は、

11:00〜リフレッシュヨガ@シファル

13:30〜シヴァナンダヨガ@yogaccoです。

またお待ちしております。

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page