top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

ヨガから始まるGW


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

ゴールデンウィークが始まりましたね。

シファルは11:00-リラックスヨガからスタートです。

いつもの方も、お久しぶりな方も、初めての方も!

連休の初日をヨガからスタート!と選択される方がたくさんいてくれて、もう手放しで嬉しい♡

連休中、シファルはずっと開いていますので、気軽にプラっと来てくださいね。

今日は隣の県から来てくれた方もいて、フットワーク軽くてステキです♪

旅行に行く方、おうちでのんびりする方、

どの方にもいい時間になりますように♪

道ばたの花もキレイです♡

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page