top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

cookies and granola


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今月もNaomirukaさんのクッキーとグラノーラ入荷しました。

初登場のソルティーショートブレッド。

とっても美味しいオリーブオイルを見つけたので作ると決めたそうですよ。

シンプルに味わえる一品です。

グラノーラは全6種類。

シファルの皆さんはグラノーラ好きなのをご存知なので、バリエーション多めに作ってくれます。

塩系は、前回即日完売の塩キャラメル、

私のリクエストで定番のセサミソルト、

甘さもありつつ生姜が効いてるジンジャー&セサミ、

ほんのり甘い系は、

オーガニックカレンズ&オーガニックチョコ パンプキンシード ピーカンナッツ&キャラメルチョコ

です。

ヨガのあと、小腹が空いた時など、ザクザクっと軽く食べれるちょうどいいサイズです。

栄養価も高く、Naomirukaさんの審美眼に叶った質の良い素材だけで作られているので、安心して食べられます。

種類も多いので、ちょっとしたプレゼントにもいいですよ。

どうぞ見ていってくださいね♪

私は絶対この2つ♡

めっちゃ美味しいです(≧∀≦)


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page