top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

青空だけでこんなに幸せを感じるなんて


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

先週のシヴァナンダヨガジャパンツアーin仙台からあっという間に一週間。

後半ツアーも終えて、サンディップ先生は昨日無事にインドに戻っていきました。

12日間走り続けたサンディップ先生、のりこ先生、本当にお疲れさまでした!

参加してくれた皆さんが、木曜クラスにも今日の日曜シファルクラスにも来てくれて嬉しいです。

先週の楽しかった思い出いっぱいで、今日は黄色Tシャツで臨みましたよ。

お手伝いスタッフ引き受けてくれたカルマヨギーニたち、トリコナーサナ決まってます♡

仙台でサンディップ先生が来ていたTシャツとお揃いゲットしました。

「生きとし生けるものもの全ての心が平和でありますように」

と書かれています。

パワフルだけど穏やか、ハッピーな楽しさと魂本質に触れるお話、シヴァナンダヨガというスタイルはいつも心に届きます。

今日来てくれたメンバーの中には、さっそくタイのTTCに参加する方や、インドへヨガの学びに行く方もいて、皆さんそれぞれの道、楽しみですね!

私もお話を聞くだけでもうワクワクして目がキラーンとしてしまいます♪

自分の目で見て、体感して、五感いっぱいでどこもかしこも楽しんで来てくださいね。

クラスのあとは、もう何日ぶりでしょうか。

仙台で青空が見えるのは!

もう何日も何日もずっと曇りや雨が続いていたので、ほんの少しの青空に感動したのは仙台市民みんなだと思います。

青い空が見えるありがたさ、いつもの当たり前のことがもつ大きな価値、爽快な気分でお盆を迎えています。

遠く実家の方角を向いて、気持ちしっかり込めてお墓まいりも済ませました。

引き続き、穏やかなお盆期間をお過ごしください。

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page