top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

今月もグラノーラが入りました!


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今月もNaomirukaさんの美味しくて元気になるグラノーラが入りました。

今回はなんと7種類です♪


ナッツざくざく系は、

マカダミアナッツ、オーガニックパンプキンシード、アーモンド&くるみ、

シファルメンバーさん大人気の塩系は、

セサミソルト、塩キャラメル、

ドライフルーツ入りのオーガニックカレンツ、 クセになるジンジャー&セサミ 

というラインナップです。

今日はナオミルカさんと夏休みの話になりまして、

「どこかに行くの?」と聞かれて、

「スタジオレッスンをお休みにしても、やっぱりヨガに行くんですよね〜」と、答えて気づきました。

ヨガをお伝えする時間も好きで、生徒として受けることも大好きだなあ〜と改めて感じた今日です。

ナオミルカさんも、

「作ることも好きだけど、食べることも好き!」

という結論でした。笑 

好きが仕事のナオミルカさんの美味しいアンテナは素晴らしい受信力なので、今日も美味しいもの紹介していただきました。

岡山のお店なのですが、生アーモンドバターと、あしたばソースが絶賛の美味しさです。

食べるの楽しみ♡

ナオミルカさん、ありがとうございました!


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page