top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

やめる、へらす、ためす


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日も月曜ベーシックヨガにご参加の皆さん、お疲れさまでした。

今日プライベートレッスンの方は、ご自分の体調をよく観察されていて、

「今日は30分間だけで大丈夫」

とおっしゃいました。

いつも一生懸命に取り組んでいらっしゃる方なので、ご自分のことをよく分かっていらっしゃるのだと思います。

ある方は忙しい日々が続いていたそうですが、

「ヨガに行けないほど忙しいのはどうなんだろう?」

と考えて、何かを減らすことを選択されたそうです。

そしてヨガが初めての方が今日はお試しに来てくれました。

皆さんそれぞれの選択ですね。

60分クラスを無理せず30分でやめる選択、

ヨガという自分の時間を確保するために何かを減らす選択、

ヨガがどんなものか試してみるという選択、

皆さんが皆さん自身のために自由に選択してくださっています。

私たちは、「がんばれ」「がんばろう」と言われ慣れているので、とかく無理してでもなにかをしようとしがちです。

時々は、やめたりへらしたり、それをまずは一度試してみると、また違うものが見えてくるのかもしれないですね。

今日も皆さんからいいこと教えてもらったなあ〜と今もしみじみ思い出しています。

今日も一日ありがとうございました。

明日はお休みいただきます。

あさってからまたよろしくお願いします。


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page