top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

夏しめくくりました


こんにちは。

ヨガスタジオシファルのかおりです。

今日の午後は、川村かなえさんによる「クリスタルボウル・三昧琴 演奏会」にご参加の皆さんありがとうございました。

サブタイトル通り「夏をひとやすみ」な時間でございました。

今日の私は、

「あぁ今日で夏をひと区切りなんだなぁ〜」

と思ったら、なんだか身体が重くなってきて、完全に脱力おやすみモードへ。

演奏会の前に行なっているワークの時点で、すでに寝落ちしました。

何にもあらがわず体感を認めること、安心して委ねること、ものすごく気持ちよかったです。

さまざま書きたい言葉は出てくるのですが、うまくまとまらないので、きっと今日じゃない日に改めて書いた方がよさそうです。

まずは、

「この夏もお疲れさまでした〜わたし!」

です。 

そんなわけで今日も一日ありがとうございました。

明日は、

10:00-シヴァナンダヨガオープンクラス

13:00-アーユルヴェーダシローアヴィヤンガ体験会です。

ご予約の皆さん、

今日クリスタルボウルでキレイサッパリした空気ででお待ちしております!



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page