top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

読書の秋


9月もラスト1週間ですね。

今日も月曜ベーシックヨガにご参加の皆さん、お疲れさまでした。

今日体験クラスに来てくれた方は、2年くらい前に紹介してもらいました〜と言ってくれて。

2年も覚えてくださっていてありがとうございます♡

いつでもどのクラスでも参加できますので、お気軽にご連絡くださいね。

さて午後は、読書の秋らしく。

今月の出たばかりの新刊ホヤホヤです。

ハタヨガに関する3つの古典は、現代ヨガの基礎、原点をそのままシンプルに教えてくれます。

かなり面白いです。

例えば、

「ヨーガ・ターラーヴァリー 第25節

感情と思考という行いの原因を断つとき、

ヨーガの深まりは実践者の中に花開く。」

表現も素敵で、

「ゴーラクシャ・シャタカン 第53節

プラーナヤーマをすることは、束縛と障害を焼く火の燃料となり、悲しみの海を越える強大な橋となる。」

そして、

「ゲーランダー・サンヒター 第5章15節

春と秋が、ヨーガの練習を始めるべき季節。」

だそうですよ。

秋からヨガ、ぜひどうぞ。

お待ちしております。


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page