top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

おやつもエナジーチャージ


こんにちは。

今月もナオミルカさんのハーブクッキー&グラノーラ入荷しました。

限定クッキーは毎回、間違いない美味しさです。 

オーガニックの麻の実をオリーブオイルとイタリア産の古代小麦粉で作ったヘンプシードクッキー、

北海道産のかぼちゃパウダーを練り込んだクッキーにはアーモンドのトッピング、

スペシャルカフェ&クーベルチョコは、粗挽きにしたペルー産有機栽培珈琲が練りこまれていて、大粒のクーベルチュールチョコレート入り。

ナオミルカさんの抜群のセンスでいつも美味しいクッキーが誕生しています。

「やっぱり違うね〜」と皆さんがおっしゃるオリジナルクッキーをぜひどうぞ。

グラノーラの新作は、セサミソルトのホワイトバージョンです。

今までのセサミソルトも絶品ですがホワイトもいい風味で美味しいです!!

でも私のイチオシはやっぱり定番セサミソルト!!

もちろん入荷してますよ。

セサミソルト、いわゆるごま塩。

このほんのりの塩気と優しい甘さが絶妙なのです。

ブラックフードの代表であるゴマをおやつでも取り入れて、割り増しミネラルチャージしちゃいましょう。

おやつも身体が喜ぶものをぜひどうぞ♡


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page