top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

文化の日はインド文化にふれたりして


こんばんは。

文化の日の今日はいいお天気で、どこに行ってもきっと楽しかったですね!

今日は笑いネタいっぱいのプライベートレッスンから始まり、

午後はあきこ先生のフェルデンクライスのクラスでスタジオを使っていただきました。

あきこ先生は東京から来られて、仙台でもクラスを開催されています。

次回は来年1月を予定されているそうです。

ご興味ありましたらぜひご参加くださいませ!

夕方は打ち合わせしつつ、インド楽器のライブに行ってきました。

シタール、タブラ、サーランギ、、

ザ インドっぽい!!という心地よい音の中で、まったりしてしまいました。

シファルで定期的にクリスタルボウル演奏会をされているかなえさんのヴォーカル、とっても素敵でした。

まさに歌う楽器、素晴らしかったです。

そんなこんなのいい休日。

明日11/4(土)は満月です。

11:00-リラックスヨガ

14:00-シンギングボウルメディテーション

の二本立てでお待ちしております。

満月前日のお月さまは、しましまの雲の間に。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page