検索
  • yogastudiosifar

14:23


こんにちは。

今日は午前のリラックスヨガ、午後のシンギングボウルメディテーションにご参加の皆さん、お疲れさまでした。

目を閉じて伸びながら、にこ〜っと口角上がって微笑んでいたり、

ふぅぅ〜〜と大きく吐いている呼吸の音は、きっと気持ちよく伸びてくれているなあ♡とこちらにも伝わってきました。

半年ぶりくらいにお久しぶりの方も覚えていてくれて嬉しいです。

タイミングが回ってきたら、また気軽に始めていきましょう。

午後はお待ちかねのイベント。

今日ちょうど満月14:23の頃、シファルではシンギングボウルメディテーションを行なっていました。

今日の満月テーマに合わせたボウルを皆さんの前にひとつずつ準備されていて、セルフトリートメント瞑想と、Masae先生のリードによる瞑想、今日は2つの場からじっくり味わいました。

毎回Masae先生は趣向をこらしてくれるので本当に楽しみな時間です。

始まる前にボウルと向き合って集中しているMasae先生、カッコいい。

時間もメンバーも全てナマモノ、その瞬間のライヴ。

今日は今日の必然、という雰囲気で集中できたメディテーションでした。 

私の手元にきた4番チャクラのボウルと「浄化」というキーワードが書かれたカード。

今日の私は、Masae先生のリード瞑想に入ると、急にガネーシャ様が出てきてくれたので、ガネーシャマントラを唱えていました。

これまたうまい具合に108回唱え終えた頃、瞑想の終わりがくるという、全てが準備されていたような、穏やかな瞑想で爽やかに目が覚めました。

ご一緒させていただきありがとうございました。

Masae先生のメディテーションクラスは、年内ラストでした。

残念、、シンギングボウル聴きたかった。。泣

という皆さん、大丈夫です!

12/2(土)にMasae先生とのコラボイベントやります。

シンギングボウルの生音の中でのヨガ、たっぷりのシャヴァーサナです。

こちらもぜひお待ちしております。


23回の閲覧