top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

手のひらから、お腹から、伝わる響き


こんばんは。

今日はコラボイベントクラス「リラックス90&シンギングボウル ボディシンギングメソッド」にご参加の皆さん、お疲れさまでした。

今日は皆さん方に向かい合わせになっていただき、私とMasae先生も向かい合うスタイルで行いました。

それぞれが自分の中へ集中して、

スタジオの中での瞑想と呼吸法も、より中心へと向かうような意識で、

とても落ち着いた時間だと感じられました。

シンギングボウルが伝わる波動は、その名の通り身体が歌っているように響かせてくれます。

床に手を触れているポーズでは

シンギングボウルの音は木の床へ伝わって、さらに手のひらへ伝わっていったと思います。

最後のリラクゼーションでお一人ずつお腹の上でボウルが響いたときは、ブランケットを通して直接伝わってきた感覚はいかがでしたでしょうか。

きっとこんな時は、モノやなにかの境界線はなくなっているのだと思います。

今日のテーマ、あたたかい巣の中にいるような安心感とリラックス感、

皆さんがそれぞれの心の中で味わっていただけたら嬉しいです。

Masae先生とのコラボクラスは来年も開催していきたいと思っていますので、またぜひお待ちしております。

今日もありがとうございました。

今日、集合写真は撮り忘れたのですが、お互いの隠し撮りショットだけありました。

アングルもほぼ一緒、、

似た者同士のようです。笑

私が隠し撮りした、イベント前に準備しているMasae先生。

Masae先生に隠し撮りされた、呼吸法レクチャーしている私。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page