top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

明日12/7(木)よりよろしくお願いします


こんにちは。 今週はじめはスタジオのお休みをいただきありがとうございました。 明日12/7(木)からレギュラークラス再開です。 11:00-リフレッシュヨガ 13:30-シヴァナンダヨガ@yogacco お待ちしております。 今回は久しぶりに、高校の同級生と遊んできました。 私の現在の性格を作ったであろう高校時代の3人組は、久々の再会でも昨日も遊んでいたような素の感じになります。 会って楽しい!というよりも、いつもの普通すぎる日常のようで、思い返してみると、にんまり笑ってしまうような時間です。 この感覚は私にとって大事なバロメーターです。 楽しい!と上がりすぎるでもなく、 もちろん冷めているわけでもなく、 フラットな状態、 飾ることなく落ち着いた心地よさ。 少しヨガ寄りの話になりますが、 ハッピー!とか幸せ!という勢いの言葉よりも、 「シャンティ」や「至福」に近い感じです。 きっとこんな感じなのかなぁ? くらいの曖昧さですが、 ふと感じるそんな時があってもいいのかな、と思います。 皆さんのシャンティなとき、至福なときってどんなときでしょうか。

たまにはこんなお話をのんびりするのもいいですね。 晴れも雪も楽しんだ休日でした。

充電完了いたしましたので、明日からまたよろしくお願いします。 

誰も踏んでいないところを

歩くのがやっぱり好きです


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page