top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

明日12/11(月)はお休みいただきます


こんにちは。

明日12/11の月曜クラスは、勉強会参加のためお休みをいただきます。

ヨガの道八支則の「ニヤマ(すべきこと)」の中に、「スワディヤーヤ(聖典の学習、自己学習)」があります。

いつもお伝えしたいと思っていることのひとつ、

「ヨガのクラスはポーズの上達だけが目的ではないですよ」

の私なりの実践です。

ポーズをお伝えするだけではなく、

ヨガのクラスを通じて、日常や様々な状況から何を感じ何を学んでいくのか、どんな視点があるのか、

自分の役割とは何なのか、

本質とは何なのか、、 

ヨガという人生を統合的に感じられるツールを、私自身アップデートして、皆さんにそのエッセンスを伝えていきたいと思っています。

レギュラークラスはあさって12/12(火)11:00-クラスからよろしくお願いします。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page