top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

ありがとう2017


こんにちは。

年末ラストのクラス、108回太陽礼拝が今年も無事に終了いたしました。ご参加の皆さん、本当にお疲れさまでした! 

シファルの年末108太陽礼拝は4回目になります。

いつものように、くれぐれも無理のない範囲で、、とお伝えしていましたが、

でも、もうそんな心配も必要ないくらい、皆さんの体力も気力も、かなりパワフルになっていて。  

半分終わった頃も変わらないリズム、もうゴールが見えてきた頃は、そんな皆さんの動きを見て、わたくしちょっと涙腺やられてしまいました。 目を閉じて合掌して、ただ呼吸と一緒になっている無のようなたたずまい、とても美しい光景でした。 皆さん、身体と心の大そうじでピカピカの笑顔!

おかげでスタジオもすっかり浄化されました。 今年一年、シファルに来てくださった皆さん、

イベントなど外部のクラスに来てくださった皆さん、

ヨガという時間を通じて、皆さんとのいいエネルギーの循環をいつも感じています。

本当にありがとうございました。 2017年もいい年でした〜

来年もよろしくお願いいたします。 どうぞ良いお年をお迎えください。


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page