top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

時間


こんにちは。

久しぶりの雨な水曜日、リラックスヨガにご参加の皆さん、お疲れさまでした。

1月もなにかと忙しい時期ですが、

時間はきっと作れるはず、、と信じています。 

先日、皆さんとのお話で出たこちら。

やることはいっぱいあるのですが、、笑

時間、作っていきます。

この手塚先生のブッダは、

「ヨガをもっと知りたいなあ。。」

と言ったところ、プレゼントでいただいたものです。

皆さんも、何度も読みたくなる宝物のような本があるのではないでしょうか。

ふっと思い出した時が、きっと読みドキですよね〜 

なんて、現実逃避をポジティブに替えて、

To Doリストをちょっとだけ閉じて、

今日はこちらで充電したいと思います。

今日も一日ありがとうございました。

明日は、

11:00-リフレッシュヨガ

13:30-シヴァナンダヨガ@yogacco

です。

よろしくお願いします。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page