top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

こんにちは!


こんにちは。皆さんお久しぶりです! 私は元気にやっております。 本日、インドでお誕生日を迎えました。 家族や友達と過ごさない誕生日は初めてかもしれないですが、ヨガ仲間と一緒に、自然豊かな環境で、日々自分を掘り下げても安心できる中で迎えることができて、本当に幸せです。 ちょうど今朝はサイレントウォークという湖まで歩く日だったので、朝日を見ることもできました。 日本から3時間半くらい?時差を越えて、インドにも太陽が登ってきました。 皆さんも見ている太陽、私も見ていますよ〜 今年も様々な彩りある年にしていきたいと思います! それではまた。 


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page