top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

時空を超える旅


こんにちは。

今日は午前のリラックスヨガ、午後のシンギングボウルメディテーションにご参加のみなさん、お疲れさまでした。

お久しぶりの方のお顔を見るたび、嬉しくて嬉しくて。

また次回も、ご自分のヨガをしていきましょう。

今日の新月に合わせて、午後はMasae先生のシンギングボウルメディテーション。

始まる前はいつもボウルで遊ばせていただいています。

深い時間とシンギングボウルのおかげで、瞑想後は目がパキーンと開きました。

カードをめくると

なんだか縁起の良さそうなカードが出ました。

時空を超えて旅することができて、

遠慮しないで、躊躇しないで、

恐れないで、安心していい、と

心強いキーワードがたくさん書いてありました。

なるほど。。

確かに時間も空間もマインドの作り出すもの。

遠慮なく、時空を超えていきたいと思います。笑


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page