top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

さらっとはじめて


こんにちは。

今日は日曜シヴァナンダヨガにご参加の皆さん、お疲れさまでした。

休みあけ初のシヴァナンダクラス、

ジャヤガネーシャのキルタン流して、オイルランプを灯して、皆さんが来るのを準備して待っていたら、なんだかジワ〜っときました。

できるだけ得てきたものをお伝えしようと思うので、しばらくはオープンクラスのようなワークショップのような、そんな時間になりそうです。

アサナの実践中はメモを取ったりしていないので、私の記憶と体感、経験をそのままお伝えします。

皆さんのヨガが、より快適で安定するように、

呼吸やアサナの練習は、疲れではなく次の新しいエネルギーに変換されるように、

目的や方向性をお伝えしていきたいと思います。

来週もよろしくお願いします。

さて。

ここ数日、カレーが食べたい欲が出はじめて、

いよいよ今日シヴァナンダヨガをやるともうスイッチが完全に入ってしまいました。

1ヶ月ずっとカレーだったというのにもう禁断症状、思ったより早く出ました。笑

たぶん、私から皆さんをランチにお誘いするのは初めてかも。

いきなりの誘いに乗ってくれた皆さん、ありがとうございます。 

今日用事があって残念ながら行けなかった方も、 

しばらくカレー熱あると思うので、今度ご一緒しましょうね〜



閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page