top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

4月シンギングボウルトリートメントのお知らせ


こんにちは。

シンギングボウルBSMセラピストMasae先生によるトリートメントクラスのお知らせです。

春のバランスを整えるひとつとして、シンギングボウルトリートメントはいかがでしょうか。

音の波動を全身に感じて、完全にリラックスしていただきます。

環境変化の時期、季節の変わり目、花粉症の方や日々の温度差。。

こんな言葉を並べるのは本当に気が引けるのですが、

実際、春はカラダの不調が出やすい時期です。

皆さん、身体や心は疲れを感じていませんか?

そんなときには一人の時間を作って、

ただ何もせず、音に任せて静かに過ごすことが身体と心の充電になるかもしれません。

1対1の完全プライベート空間、女性の方限定で、

安心してリラックスしていただけます。

写真の通り、お一人様のためだけにシンギングボウルを7つご用意して、それぞれの身体の部分に合わせた場所に配置しています。

この1時間のリラクゼーションが、この先のエネルギーチャージになりますように。

ご予約お待ちしております。

「春のバランスを整える

シンギングボウルトリートメント」 *日時

①2018/4/7(土)14:00-15:10

②2018/4/21(土)14:00-15:10 *参加費

4500yen *担当

シンギングボウルセラピストMasae

*参加にあたって

・女性限定クラスです。

・仰向けやうつ伏せの快適な姿勢でおやすみいただきます。

・身体を締め付けない緩やかであたたかい服装をご用意ください。

・お着替え場所はございます。


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page