top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

おまけ 2「平和な休日」


インド旅のおまけ、色々書いてます。

休日はこんな風に、

芝生で勉強したりしていました。

最初の頃なので日本から持っていった芋けんぴ。

暑さのせいと運動量と、久しぶりに脳フル回転させたせいもあると思います。

日本では考えられないくらい、おやつを食べました。

甘くて固いピーナッツボールや、しょっぱいバナナチップスなど、すっかりインドのお菓子が手放せなくなった頃、

おやすみの日にちょっと買い出しに行ってきました。

この日も暑かったです。

常に歌が流れていていつもお祭りみたいでした。

ドライバーの優しいおじさん。

アシュラムへ戻るとなんだか楽しそうな声が聞こえて。

この日はホーリーといって、色の粉を撒き散らすお祭りの日でした。

本気でやりたい人はバスで6時間くらいかけてマドゥライまで行っていたのですが、ここのアシュラムでも湖のほとりでミニホーリーやっていました。

どんどんつけられて、どうでもよくなってきます。笑

タイTTC同期のマヘシュがヨガバケーションで来ていて再会したり。

水かけられないように逃げまくりました。

みんなはこの後、湖で泳いで洗い流していました。

ワニが出ると聞いていたけど、、?と思いましたが大丈夫だったようです。

ホーリー気分も楽しめて、いい休日でした。

2月はシヴァラトリもホーリーもあって、オススメ時期です。


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page