top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

スーパーフラット


こんばんは。 今日は満月の星読み&キルタンにご参加ありがとうございました。 今日は天秤座の満月です。 今日も星読みマリさんによる解説は、 「やはりすべてお見通しだな」という安堵感と、「星の通りなら間違いないな」という自信をもらえました。 星読みで見るホロスコープ表は、自分の羅針盤です。 どんな自分が どの方向を向いて、 何に向かっているのか、 そして今はどんな時期なのか。 ぜひ皆さんにも気軽に星読みを知っていただきたいと思っています。 星読みマリさんは個人鑑定もしてくれますので、ご希望の方はぜひご紹介いたしますね。 その後、かなえさんの透明感ある声のリードではじまったキルタンは、 自然に声が出てくるワークから始まり、 全ての障害を取り除いてくれるガネーシャマントラと、自分の中の声を感じられる歌。 まだ歌いたい、歌っていたい、と思わせてくれる気持ちよい時間でした。 いつもかなえさんにはクリスタルボウル演奏会をシファルで開催していただいていて、今年も8月に予定しています。 そしてキルタンも、ぜひまた開催していただこうと思っています。 必然的に今日という3/31に開催できたことは、皆さんそれぞれに意味のあることだったと感じます。 月や天体、宇宙のリズムに合わせて自分自身をチューニングしていくことは、自分にとってフラットな状態がどこなのかを確認できるいいきっかけになります。 また満月や新月のタイミングで、皆さんと共有していきたいと思っています。 まもなく満月、21:37です。



閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page