top of page
検索
  • 執筆者の写真yogastudiosifar

リラックス法


こんにちは。 

水曜日はリラックスヨガとビギナーシヴァナンダです。お疲れさまでした。

クラス前に皆さんとお話すると、いつもイメージが湧きます。

今日はリストラティブヨガ(心身回復ヨガ)を取り入れて、ご希望の「休息時間」にしていただきました。

今日のヨガが、また明日からの活力になりますように。

ビギナーシヴァナンダは、初めての方もトライしやすいポーズに特化して、詳しく説明しながら進めています。

はじめてのマントラ、

はじめての呼吸法、

なかなか刺激的だと思いますよ。

ぜひお試しに来てみてくださいね。

今月のビギナーシヴァナンダは、

@スタジオシファル

4/28(土)13:00-14:30

@スタジオyogacco

4/25(水)13:30-14:30

お待ちしております。

さて、今日の私のリラックス法は、

ネコ遊び。

これは飽きません。笑


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page